見出し画像

「企業名」ではなく「中の人」 と仕事をするということ。 Thanks for @moron_non @amnsnma

いずれも僕は、直接関与はしていないのですけど、チームとして、とてもお世話になりまして。アウトプットされた件があるので、ご紹介、というか、その御礼です。(アンサーnoteやで。)

1.もろんのんさんとのお仕事。

こちらのnote。うれしいね。


2.あまちゃんさんからの取材

(取材記事中にも書いていますが、本当は、僕この施策に関わっていないのですけど、あまちゃんさんから、の熱いリクエストを受け、そのまま名前掲載に至りました。PJTに関わっていないのに、すいません。。。)


よく仕事の場で、代理店さんの企業名や、メディアの媒体名で、進行や、語られることがありますけど、僕は、そういったことではなく、担当者さんの「お名前」で、お仕事がご一緒できる方々とご一緒していきたいです。

僕も、「企業名(ブランド名)の〇〇さん」ではなく、その看板がなくても、会いたいと思われたい、知られていたい、指名していただけるようになりたい。

で、僕とあってもいいよ!という方。今週は、8/29(水)のBackstageでお会いしましょう!委細はこちらから



サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。