ハイパー銭湯

#ハイパー銭湯 #BathHaus =Co-Working+銭湯+Beer by @xxyyay に行ってきた。今回は、動画で紹介。

先日、前代未聞のクラウドファンディングで有名となったハイパー銭湯「BathHaus」がオープンしたとのことで、遊びに行ってきました。

公式サイトはこちら↓

こちらオーナーは、 #shyboi ブランドも運営するRoseさん。

今回は、写真ではなく、(YouTuberっぽく)Vlogで。

*音アリでどうぞ。⬇︎⬇︎

*通常は、銭湯スペースは撮影禁止ですが、今回はオーナー立会いの元、許可いただき撮影しております。

今回は、ふらっと立ち寄ったけだったので、「銭湯」は行ってきませんでしたが、次回は、友人と行きたいなぁ。(Beer飲まないけど。)

(´-`).。oO(Oguさん、好きそう。行こうよ。)

っぽい動画編集・生成はこちらのアプリで。

↑の動画は、スマホアプリ1つでやってます。GoPro用ですが、GoPro素材でなくても、「っぽい動画」を自動で作ってくれます。

冒頭の動画は先日、餞別でいただいたこちらを利用しました。

ちなみに。

こちら、例のドラマの5tapを知ってか知らずか、クラフトビールのタップが5つ。

クラフトビール好きな方はこちらからどうぞ。(お歳暮やお年賀にもどうぞ。)


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。