見出し画像

スマートスピーカーかスマホアプリで 目覚ましに ラジオ(Radiko)を設定する方法(を知りたい。)

朝、どうやって起きています?
僕はこの1年くらいは、スマートスピーカー のアラーム音やスマートバンドのバイブレーションで起きてます。(こう見えて、スマホは枕元に置かないので。)

で、ググってもなかなか正解・最適解がでてこないのが、スマートスピーカーかスマホアプリで 目覚ましに ラジオ(Radiko)を設定する方法です。

アプリには、その機能がありません。

Alexaには、あるっぽいんですが、僕が日常的に使っているのは、Google Homeなんです。

きっとnoteに集うツワモノたちなら、回答を教えてくれる…はず…

#朝のルーティーン  #クリエイターフェス

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。