見出し画像

著名マーケターによる音楽祭 #JLiveDay 11/30(土)PM 新宿 にて開催 *しまこもシンセで出ますよ

どうも、#ただのサラリーマン というのは、仮の姿。
しまこです。
1995〜1998年の高校生時代、シンセサイザーに没頭しすぎていて、大学2浪した、というのは、業界では有名な話です。(当時、進学する気がまったくなかった。)

さて。昨年は、 #adRockFes というイベントに出演させていただきましたが、今年も同じバンドで、こちらにでます。

J Live Day

チケット予約も発券可能になっています↓

こちら、「事前入金決済」ではなく、当日会場払いです。
なので、とりあえず行こうかな〜行けたらいく〜と、いう50:50な方は、事前にイベレジにてチケットだけでも抑えて置くおくことをおすすめします。

*前回もそうだったのですが、直前になってチケット争奪戦が始まります。

こちらのFBイベントから「興味あり」か「参加」だけでも押しておいて、リマインダーとしてご利用ください。


今回のバンドメンバー

画像1

前回と変わりませんが、某A氏の熱烈な誘いをうけて、某H氏が参戦します。そのへんのエピソードはこちら。

機材

前回は、TRITON taktile-49 +DAW とYAMAHA  VKB-100だったのですが、

今回は、DAWに依存せずに、スタンドアロンで行きたいなぁと思い、こちらで。

やっぱりDAWも今どきでいいですが、音源内蔵シンセサイザー、よきです。

その他のバンド

よーく見ないとわからないのですが(=よーく見てもわからないかも?)、世間で開催されているマーケティングイベント・カンファレンスに常連的に登壇されている著名マーケターさんがわんさか登場します。

ぜひ、この週に開催される #adtechtokyo の打ち上げ的に、本イベントにもご参加くださいませw

ということで、最後にまたチケットへのリンク貼っておきますね。


...ポチした?


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。