見出し画像

自己紹介

はじめまして.

サイモンと言います.

中学生くらいからブログを書いては辞め,書いては辞めを繰り返しています.

noteでは自分がいつもより少し深く考えて

誰かに見てもらいたいと思ったことを書きます.


これはどんな人間が書いているか知ってもらうための自己紹介記事.


<僕のこと>

見た目は30代のおっさんです.

令和婚により夫がいます.

夫より髪の毛は短く,夫より声が低いです.

身長は低いですが夫よりかっこいい服を着ます.

同性婚ではありません.

所謂LGBTQというやつのQに該当します.

夫は知りません.ただ男装が好きだと思っているようです.


仕事は大学教員です.

もともとはコンサルトをメインにする部署での業務でしたが

適応障害となり,4ヶ月の休職歴があります.

今は学生に教えるのは年数回のみ.

研究も少しやりながら

事務作業をメインにしてもらっています.


結婚を機に生活が一変し,考える事が増えました.

ネットで調べ,自分なりに考えた事を記事にしていきます.

よろしくお願いいたします.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?