毎日●●をすると、どうなる?を検証する。

毎日は同じことの繰り返し、とまではいかないけれど、そんな毎日に感じていた。なにかにエネルギーを注ぎたい。でもいきなり突飛なことをする思い切りもないので、まずは毎日継続してできそうな身近なことからやってみようと思う。

メリットとしては、

・実験的に何かをやることで、その結果どう変わったか、どんな考え方になるのかがわかる
・継続することで自信がつく
・自分の才能がわかる
・継続できること=趣味になる

などがある。

一方、デメリットはほぼないと言っていい。


継続できなければ、向いていないということで、やめて次なる新しい実験を始めればいい。

これはやるに越したことはないな…と思った。


やってみたいことはいくつかあるけれど、
まずはこれをやってみたい。


毎日なにか絵を描く

今後、シリーズ化して経過をアップしていきたいと思う。

一応、期間は3ヶ月に設定してみる。
それ以上続けたくなった場合は延長で。

次回、やってみたい理由と
実際に絵をアップしていきたいと思う。
(下手だから完全に自己満だけど)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?