これからやってみたいこと

半年前、人生で初めて自分から告白した。たくさんの行動を起こした。

もともと男の人が苦手で、話すこともままならなかった私なのに、すごい成長したなと思う。

自分なりにいろいろ考えて思い悩むこともあったけれど、そんなことも今では楽しい時間だったな。

行動しなければ進まなかったであろう彼との交際
を経て、失敗なんて想像せず、とにかく動くことは本当に大事なんだと気づいた。

そうなると、この人生って壮大な実験ではないかと思う。私はもっと、自分の人生で実験したほうが楽しくなるような気がする。

それは大層なことでなくてもいいと思う。やろうと思えばできるけれど、あえてやっていないこと。

普通、実験は毎日する必要がある(というイメージ)。
やるとしたら、継続できるくらいのハードルが低いものからかなぁと思う。

何をやるかは、また次の記事で書こうと思うけど

まずは手始めに、

*毎日noteを更新する

をやってみる。

この習慣を続けることで、どうなるのか?
を実証できたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?