見出し画像

品川くんと花ちゃんの愛

「ヤンキー君とメガネちゃん」2010年 TBS


「品川君のいいところをみんなに知ってほしい」by 足立花

わかるなあ。

画像1

品川くんのことが好きで、品川くんの良さをみんなに知ってもらいたくて、一生懸命品川くんを引っ張り出す花ちゃん。

時にうざがられ、時に叱咤し、時に共感し、時に切なくなる。

相手を変えようとするのは傲慢
だけど、自分の利益のためじゃない、品川くんのためでもない、ただ自分の信じるものを信じ抜くために、花ちゃんは行動していた。

無償の愛ってこういうものかな?

想いがまっすぐだったから、品川くんも変わっていったんだよね。
そして、花ちゃんも変わることができた。

恋は人を変える魔法。成長の魔法。

みんなに品川くんの良さを知ってもらいたい=あなたにあなたの良さをしってもらいたい

なんだよね。

本当の自分の良さを知ってくれている人がいるとがんばれるね。

大地も、ウザイウザイ言いながら、花のことがずっと気になっていたんだよね。

画像2

だから、いつも花から告白される妄想をしてる。

妄想は、最大の愛の武器

画像3

好きじゃなきゃ、妄想できない。

画像4

You're perfect.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?