見出し画像

自分への気づきのプレゼント

【陽だまりセッション のご感想】

お名前:さやか
30代 女性

────────────

◯印象に残ったフレーズ

私は、人に分け与えることで人を笑顔にしているということを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

◯最初の癒しのまなゆい、で、色んな言葉が
自分から出てきて、そんなこと思ってたんだ、
とか、そんな風に感じてたんだ、とか、
自分すらも気づけれてない部分が出てきて、
びっくりしました!
そして、自分を生きるまなゆい、で、
私は、分け与えたい!が出てきて、
分け与えることで、人の笑顔が見れることが、
自分の幸せだ、ということ、
それが、シンプルに自分の存在が、
人を幸せにする、ということだった、
ということに辿り着いたときに、
身体が熱くなり、
これが魂の本当の望みなんだ!と思いました!

とってもシンプルで、さらに、
この言葉はよく、私は人に伝えていることで、
誰しもが存在、で良い、在る、だけで、
素晴らしいんだ、を、言葉として出してたものが、ただただ自分に対してもそれが喜びだった、を知れて、大きな気づきで、
そこを知っておくと、いつでも、どんな時でも
戻れるなぁ、と思いました!


癒しのまなゆいも、涙が出てくるし、言葉も勝手に出てくる。
自分を生きるまなゆいも、未来のまなゆいも、
言葉を口に出すことで、違和感を感じ、
ちゃんと自分で気づいて、修正をかけれる。
まなゆい、て、とてもシンプルだけど、
自分の奥へ奥へと言葉が響き、
自分で自分の深い部分に気づけて、
その気づきで、ものすっごい喜びになる。


それを今回体感できて、本当に素晴らしい時間になりました!
自分の日常の中でも使えるまなゆい、
毎日やると、さらにクリアになっていけるまなゆい。まなゆいを知れて、ラッキーです!

これからの自分の人生に、とことん取り入れて、自分をクリアに、自分を真ん中に
どんどん魂の望みで生きていけるように、していきたいと思います!


こっちゃんのエネルギーが
まなゆいとぴったりで、
すごくクリアになれる、こっちゃんとの時間。
素晴らしいー!本当にありがとう。


───────────


陽だまりセッションを受けてくださり
ありがとうございます^^

自分を責めるような言葉と共に始まったセッション。セッションが終わる頃には今の自分を
受けいれ 認め ゆるし 愛して
さやかさん自身で本当の望みに気づかれていました。流して下さった涙の色がどんどん光るものに変わっていく感動を見させていただきました。
ありがとう😌

自分ではない誰かにいつも伝えていることって
案外自分へ伝え忘れてることよくあります。
わたしも 目の前の人の歓びが心の底から
嬉しくなる瞬間なのですが
自分の歓びを後回しにしたり置いてけぼりに
ついついしてしまいます。
それも当の本人は気づいてないのですよね😂

みんな私たち
本当はそのまんまで輝いています。
なにかを足して足して足していかなくても
自分自身で
あるものにあることに
そっと気づいて、観てあげることができれば
今の自分を愛せる瞬間が1秒でも
増えていくのではないかなと
私は思っています^^

私は、さやかさんが人に分け与えることで人を笑顔にしているという存在であることを知っています。その姿がよ〜〜〜く見えています。
そのように祝福されている存在であることを知っています💖





🌻陽だまり個人セッション🌻やっています


詳細はこちらをご覧ください。


まなゆいメソッド

【まなゆい】とは
心理学や脳科学的に基づいた
シンプルでパワフルなコトダマメソッド
「受けいれ 認め ゆるし 愛しています」
という4つの言葉をつかって
自分の魂の声を聴くものであり
全受容 全肯定の
愛をベースにした深いつながり(結び)を生む
セルフコーチングです

を取り入れながら
一緒に自分自身と向き合うことを
お手伝いさせて頂いています♪
皆さまの人生をそして生きる道
心を添えて応援させてください^^


お問い合わせはhearttoheart.ai.2525@gmail.com

またはInstagramやFacebook のDMからでも
受けつけております。
Lit.linkにアカウントまとめました。


時間とゆう与えてもらったギフトの中で
皆様とお愛できる日を
一緒に過ごしあえる日を
楽しみにしています😊


〜はじまりはちいさな安らぎから〜
Little calm 🌻 inui kotone

ありがとうございます🥰