見出し画像

なにをしてたって

今日もごくろうさま^^



昨年あることがきっかけで
『ちょっと、◯◯すぎる』と言ってくれた人に出会った。昔の自分だったらメンタルずたぼろで
何日も言われたことを、引きずっていたやろなぁっておもう。



自分が自分のままで
我がままに生きはじめると
どんどん自分の変化と共に
周波数が合わなくなって
フェードアウトしていく人達はもちろんいる。
それは、どっちも悪くないし良いとかもない。




そして
生き方も在り方も一人一人ちがうくって
あたりまえやし
捉え方も、みんな違う。
それを受けいれることができたり
うっ。モヤっ。イラっ。
これが出てきた時はめちゃくちゃ大チャンス!
むしろ最近は
『ラッキー🤞🏾ありがとー!』
って拝むぐらい(笑)
ひとつ、ゆるしが起こると
ひとつ、自分の許容範囲を広げてくれて
愛と笑いと感謝が自分にも自分の周りにも
増えていくもの。
ゆるしってことを体験させてもらえるのは
対誰かがいないと、できなかったこと。


人としての器の広さも
ゆるしあえる懐の大きさも
全部、人と人との繋がりの中でうまれる



そして、本当に自分に対して
嫌な気持ちにさせてきたり
心地よくない態度をとってくる人達の側に
いる必要も、執着する必要もないんだよってことを伝えたい。
縁を切るのではなく、自然にはなれていけばいい。全部の意味を考えたり、自分が何かしたかなって?自分になにかあるのかな?って
頭抱えて考えなくてもよくって
時には逃げたっていいと私はおもう。



そこに費やす時間と労力
なににつかえる??
もったいないじゃん😂



それでね
前置きながーくなっちゃったんだけど
『ちょっと、◯◯すぎる!』
って言ってくれる人がいる反面
『こっちゃん、◯◯すぎて最高!』
って言ってくれる人に出会った。



その時にそっか。
やっぱりどう生きたって
自分のことを良くおもわない人もいる。
どう生きたって
自分のこもを良くおもう人もいる。


だったら自分はどうしたい?
自分の想うままにのびのびと自由に生きて
今日とゆう日を大好きな人達と
笑って遊んで話してハグして生きていきたい
生きてゆくんだ!って笑顔になった✌️



ありがたいよ!
どっちも!



ではでは^^またね♡
いつも読んでくれてありがとう🌈

ありがとうございます🥰