見出し画像

生きることに向き合い続けるプロセス

【まなゆいセッションご感想】
今回は継続してセッションを受けて下さってる方にもう一度書いて頂きました。
1回目セッション後のご感想


◯お名前:わこ
◯40代 女性

__________________


何度かセッションを受けています。
今回は思いがけない答えが見つかって、
またひとつ前進しました。
長い目標でもある自己肯定感についても、以前に比べて随分高めることができたように感じます。
今まで〝こう〟と思っていたことが裏返ったり、かつて出逢ったのに忘れていた言葉が降りてきたり、自分の経験が、新しい意味になるのがとても面白いです。

継続して受けることでの変化や気づきは
回を重ねるごとに、自分自身を受け入れられ、
また、まわりを許すことが、少しずつですが、
できるようになってきたようにおもいます。
自分をいちばん大切にできると同時に
〝自分が自分が〟をなくせるようなかんじ。
ふしぎな感覚だけど、すごく楽になる。

1回1回こっちゃんと方向を確かめ合いながら、自分が望む道に進んで行けるのが心強いし、嬉しいです。

こっちゃんのまなゆいセッションは
とにかく言葉では表せない安心感があります。
わたしが言った言葉を全て拾って撚り合わせて1本の糸にしてくれる。理由なんてないかも。
ただ、こっちゃんだから。こっちゃんだからわたしはすべてをひらけるし、導いてもらえます。


───────────

わこさんありがとうございます^^
はじめてセッションをさせて頂いた1回目より回を重ねるごとに、画面越しにうつる
わこさんの表情がイキイキと輝きを増し
自分の人生を生きられているなと感じさせてもらっています。

それは、私が凄いのではなく
わこさんが、自分の人生を生きることに
真正面から向き合い続けてきた
継続の力の凄さだとおもいます。

一人一人が自分と繋がり
自分らしく生きれるように変容していく姿は
誰もが感動するぐらい人に影響を与え
勇気を与えることができるもの。
誰一人として、自分らしく輝かけない人はいないと私は思っています。
わたし達は、一人一人それぞれの人生物語があってそこに上下はなく、みんな一生懸命もがきながらも悩みながらも今を生き続けての今日とゆう日があります。
どの人生も尊くてかけがえのないもので
それは、あなただから描けたストーリーです。

それが、少しずつ見えてきて
自分とゆうものを知り自分が何を想い何を望み生きていきたいのかがわかってくると
自分とゆう枠を超えて、この世界を羽ばたいてみたくなってくるものです。

今回のわこさんとのセッションは
それを改めて教えて頂いたセッションでした。

癒しのまなゆい
自分を生きるまなゆい
未来をつくるまなゆい

どこを選んでも大丈夫。
今回は未来をつくるまなゆいをわこさんはご自身で選ばれていました。
自分を愛し信頼し
人を愛し信頼して生きれるようになってくると、より自分らしく生きれるようになります。
そしてそんな自分になると周りの方達、この社会が、地球が、世界が変わりはじめます。
みたい世界が自分で創造できるようになります。

最初の一歩は自分から😊


───────────

現在まなゆいご縁の輪100人セッションを
やらせていただいております。

ご興味ある方
気になる方
一度
オンラインでお話ししませんか?(無料)


希望される方は

hearttoheart.ai.2525@gmail.com



公式LINE もしくはFacebook Instagramの
DMより「お話し希望」とご連絡ください☺️

公式LINE
https://lin.ee/8IRmIE4

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100059412485667

Instagram
https://instagram.com/hearttoheart.2525?igshid=YmMyMTA2M2Y=



一人一人に人生に寄り添えて
一緒に伴走させてもらえることに
感謝しております!ありがとうございます^^

ありがとうございます🥰