見出し画像

「2022年の私と仕事」で当選!

ギフト券の使い道

昨年noteがクリエイターさんへ募集してた「2022年のわたしと仕事」がテーマの作品に応募しました。

なんと!
当選しちゃった♡

プライズは、Amazonの1万円分のギフト券でした。

買いたい日本の本がいっぱいあるので、かなり嬉しいよー♪



この記事を書いた時から、またエネルギーが変わってて、今年はますますワクワクしてるので、記事の内容は今の私の視点とちょっと違う部分もありますが…

もし良かったら、読んでくれると嬉しいです♡

そして、同じようにアメリカで頑張ってる人たちが私の書くnote を読んで、ちょっとでも


勇気がでたり
元気になれたり
笑顔になれたり


苦しい努力はもうしないでいいんだ!って
肩の力を抜くことができたら

もっと嬉しいです^^


先日のダウンタウンソルトレイク


丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!


心に残るアメリカ先住民の言葉

「大いなる神秘」は誰もに美しさを見る。
鳥が鷲になる必要なはない。
-スクァミッシュ族の格言

エリコ・ロウ『アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?