見出し画像

2022-6-21M-L フォト



ビジターでの楽しみの一つは試合前の練習が見られることです。
基本ホームチームは開場前にアップを終えてしまうのでビジターでないと練習はほとんど見られないんですよね。

なのでZOZOマリンでがっつりライオンズの選手達を眺めてきました、
この日は小雨が降っていて野手は中で調整をしていたようで普段外野の方にいる投手陣がベンチ前でアップしていたのでじっくり見てました( ´艸`)

特に森脇選手はカメラ映えするのでずっとシャッター押しっぱなしです(笑)


森脇亮介投手
2児のパパとは思えない色気
後ろ姿もポスター写真の様でした
電話する?
雨で濡れた髪がまたかっこいい✨
普段はあまり見られない絡み
栗山巧選手&平良海馬投手
片手で開けてました!
マウンドでは見られない笑顔☺
本田圭佑投手
佐々木健投手&エンス投手
ボータカハシ投手&宮川哲投手
その髪型からボー選手は宮川選手をエスコーバ(タワシ)と呼んでます
ボー投手のリュックにはタワシがストラップの様についてました
抱きつきぐせのある水上投手
本田圭佑投手&水上由伸投手
この2人も仲良いですね
宮川哲投手&増田達至投手
珍しい投手と野手の絡み
愛斗選手&水上投手
佐々木健投手

以上です。
試合始まる前にかなりの枚数撮りました(笑)

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?