【記事感想】え?Unityって、上場するの?

今年はじめには、Unityは2020年前半のIPOを目指していると報じられた。

記事元Unityが570億円超を調達し、時価総額は6500億円に

てっきり非上場としての強みの方がメリット高いように感じていたけど、そうでもないのね。

そして思っていたよりも時価総額が低い。いや、高いといえば高いけど、もう少し高くても良いのでは?周りが1兆円の時価総額を超えている企業ばかりだから、どうしても安く見える。

そして15年以上の歴史を持つらしい。Unityは。スタートアップの中でも老舗ですね。この調達を機会にIPOに一層励むか、はては別の何か…とか?


#Unity #IPO #上場 #調達 #15年 #老舗 #スタートアップ #ゲーム #ゲームエンジン #2020年

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!