見出し画像

新自由魔術主義社会にむけて

皆さんこんにちは。水曜どうでしょうは何気にコスタリカ編が好き、でお馴染みシンスです。

真守流魔道一般会員の皆様におかれましては、本当にお待たせしました。お待たせし過ぎたのかも知れません。
そうです。本日は一般会員限定記事となりますありがとうございます。

あ、えっと、言い訳聞きたい?
聞きたい!という声が聞こえてきましたので、一旦お薬飲みますね。

取り敢えずですね、とにかく時間がありませんでした。毎日記事書こう!なんて息巻いていた時期が私にもありましたが、全く無理でした。
そこで、カフェ&バー開業した暁には会員の皆様におかれましては特典として10%オフにするんで許してねと考えていましたが良い場所が中々見つかりません。

で、本日少しだけ時間が出来たので、ここは一発かましたろかと。
そういう段取りになりますはい。

今日は『普通の人が魔術を日常に活かす』というテーマで記事を書こうと思います。
つまりは学徒ではない一般会員の皆様。
魔術訓練はちょっと、でも魔術は好き。
はたまたシンスさんのファン。
そんな基地外の皆様向けの記事となっております。

『書を捨てよ』

ここから先は

1,736字

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍