2019/4/12 お好み焼き丸福から大阪城で花見!

今日もまた花見へお出かけ。

腹ごしらえに森ノ宮で降りて、グーグルマップをひらき、お好み焼き丸福へ向かう。

店内は混み合って降り、カウンターへ。

ミックス焼きそば大盛りと豚玉とミニビールを注文。
(大食いではありません、二人分です)

なんだかとってもアットホームなお店。

ソバメシが気になったので、また近くにいく機会があったら頼もうかと思う。

大阪城はちょうど桜が満開で、イルミネーションのイベントもやっていた。

イベントは大人3500円?だったと思う!高い!

帰りは大阪城公園前から帰ったのだが、駅前がめちゃくちゃ充実していてびっくりした。

3、4年前にはなかったように思う。

とにかく今日も花見を充分に満喫し、禁パチ日数を伸ばすことができました。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)