見出し画像

自炊女子は、お好き?

外食がめっちゃ!好きなのですが、やっぱ、お値段もするし、誰かと一緒に楽しみたい。

コンビニ食にも飽きてきて、そろそろ、自炊っぽいものもはじめようかと思いまして。

バラ鍋、作りました
#新兵器はどこへ行った

白菜と豚バラを重ねて、ちょっとのお水とコンソメ入れて火にかけたらできあがり♡

(゚д゚)ウマー

でございました。

そのままでも、十分おいしいのだけど、わたしはポン酢かな。

<ポン酢の作り方>
しょうゆとお酢を1:1で混ぜる

わざわざ、ポン酢買うと、台所が狭くなるので、すでにあるリンゴ酢と、卓上しょうゆで代用しましたよ。

この勢いで、簡単お野菜セットも作りました!



( v^-゚)Thanks♪ いただいたご厚意は、快適生活追求のための新しいチャレンジに役立てさせていただきます♡