子ども家庭庁における、ひとり親家庭応援サイトが公開されました。

こんばんは。
村上です。

子ども家庭庁における、ひとり親家庭応援サイトが公開されました。

私共、全国父子家庭支援ネットワークもサイト作成に携わらせて頂きました。

特に父子家庭の困り事Q &Aについては、これまでの相談支援から聞き取った、良くある相談事例を執筆させて頂きました。

ご興味のある方、是非ご一読下さいませ。

また直接、相談したい方に向けた相談ルートも電話やメールまたLINEでも対応しております。

LINE友達からでも繋がって見ませんか?

笑いたくても、笑えないパパと子ども達の笑顔を取り戻す為に、一緒に悩ませて頂けたら幸いです。

https://anata-no-sasae.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?