【StandFM】12月第一週の配信

11月最終週の配信はこちら。

今週配信したラジオをまとめています。

ブラウザからそのまま聞けるので、通勤・通学中など、お耳の隙間時間にどうぞ。

12/1 kさんの無茶振り 12月はじまりましたね〜

名ばかりの構成作家kが二人にお題を出してフリートークをしてもらうコーナー。今回の無茶振りは「美容院の選び方」「もしもあの女優と人生がニアミスしたら」「あなたの人生で起こった不正(選挙)」の3本です。

12/2 本末転倒はなはだしかった話

渋谷勇気単騎。演劇時代の思い出話。

12/3 アオキの攻めてるやつら! ハイドネリウムピッキー?

アオキさんがどこからどうやって探してくるのか、見つけてきた不思議な実在生物について語るコーナー。今回は名前からしてピンキーなキノコの話。

12/4 勝手にスタエフCM 〜渚のデート編〜

コントの続編。二人の仲が進展したようです。

12/5 渋谷勇気の変態国宝 テイストの違う癖特集

変態ウォッチャーの渋谷が色んなタイプの変態さんをご紹介。みんな、何を好きになってもいいだけど、基本合法的に手に入れましょう。

次回の収録は10日(木)です!ライブもするかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?