見出し画像

宝物

これは私の財布です。

macromauro(マクロマウロ)というのがブランド名。

私はこの財布が大好きです。そのことについて書きたいと思います。

まず、macromauroの財布を持っている人は、私と同じく、その印象的なデザインに衝撃を受けたはずです。

macromauroの財布は一つ一つ違います。私のものは紺ベースですが、白ベースもあるし黒ベースもあります。柄が丸っこいもの、縦ラインのもの、色合いが激しいもの柔らかいもの、一つも同じものはありません。

だから、買う前にみんなじっくり選びます。私にはどれが合うのだろうか。そうして選んだ財布は宝ものになります。

みんな、もし他の人のmacromauroの財布を見たら、きっとステキだと言います。でも必ず自分のmacromauroの財布が一番だと思うはずです。

私はこれが好きなんです。

みんな、自分のmacromauroが一番だと思っている。

そう思えるものってどれだけあるのだろう。他には絶対代えられないもの。製作者さん、これを作ってくれてありがとうって思えるもの。

みんなにこの幸せを味わってもらいたいものです。

#好きなものについて #宝物 #財布 #マクロマウロ #macromauro #大切にしたいもの #大切にしたい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?