見出し画像

宇 ドローン オペレーター

バフムートとソレダルでワーグナー軍と戦ったウクライナの無人機指揮官は、国境を越えて繰り広げられる反乱を心から楽しんでいるように見える.

Christopher Miller

彼が聞いてる話の概要👇

進軍?

Rybar 電報チャネルからの地図。
左上隅はオカ川(モスクワの南にある青い線)を示しており、ワーグナーが北に向かうにつれてこの川が要塞線になるだろうと述べている

ヴォロネジ地方のアンナ村とボリソグレブスク市を結ぶ橋の1つが爆破された。目の前で目撃された映像。

メディアと市当局は、ヴォロネジ地方でアンナ村とボリソグレブスク市の間の橋が爆破されたと報じている。

備考 ロシアのオペレーター

リスト
プリゴジンの反乱について沈黙しているのは誰ですか?

安全保障理事会の常任理事12人のうち、エフゲニー・プリゴージンの反乱についてコメントしたのはわずか5人だった。

また、高官や著名な宣伝活動家も沈黙した。
何も言わなかった人:

▪️FSB長官アレクサンダー・ボルトニコフ、安全保障理事会常任理事
▪️アントン・ヴァイノ大統領行政長官、安全保障理事会常任理事
▪️大統領府第一副長官セルゲイ・キリエンコ
▪️大統領府第一副長官 アレクセイ・グロモフ
▪️ミハイル・ミシュスチン首相(安全保障理事会常任理事)およびその他の政府メンバー
▪️ウラジミール・コロコルツェフ内務大臣、安全保障理事会常任理事
▪️セルゲイ・ラブロフ外務大臣、安全保障理事会常任理事
▪️セルゲイ・ショイグ国防大臣、安全保障理事会常任理事
▪️安全保障理事会書記 ニコライ・パトルシェフ、安全保障理事会常任理事
▪️ロシア衛兵長官ヴィクトル・ゾロトフ、安全保障理事会メンバー
▪️セルゲイ・イワノフ環境保護、エコロジー、運輸担当大統領特別代表、安全保障理事会常任理事
▪️今日のロシア(RT)編集長 マルガリータ・シモニャン
▪️トゥーラ地方知事、プーチン大統領の元ボディガード、アレクセイ・デュミン
安全保障理事会のドミトリー・メドベージェフ副議長、ヴャチェスラフ・ヴォロディン国家院議長、ワレンティーナ・マティチェンコ連邦評議会議長、セルゲイ・ナルイシュキン対外情報局長が反乱について語った。
彼ら全員がウラジーミル・プーチンを支持した。
さらに、安全保障会議議長のウラジーミル・プーチン氏自身も演説した。
プーチン大統領の演説は政府の電報チャンネルでも公開された。了

ウラジーミル・プーチン大統領からのメッセージ
大統領は国民に宛てた演説で、あらゆる力の団結、結束、結束、責任を訴えた。
「ロシアは今日、ネオナチとその支配者の侵略を撃退し、将来のために激しい戦いを繰り広げている。事実上、西側諸国の軍事、経済、情報機構全体が我々に向けられている。
私たちは国民の命と安全、主権と独立のために戦っています。
千年の歴史を持つ国家、ロシアであり続ける権利のために。
我が国民の運命が決定されるこの戦いには、あらゆる力の統一、団結、強化、そして責任が求められます。
私たちを弱体化させるすべてのものは脇に置かれなければならないとき、私たちの外敵が私たちを内側から弱体化させるために利用し、利用する可能性のある争いはすべて放棄されるべきです」
と大統領は述べた。

全文 自動翻訳

私はロシア国民、国軍、法執行機関、特別機関の職員、そして現在戦闘位置で戦い、敵の攻撃を撃退し、英雄的に戦っている兵士と指揮官に訴えます - 私は知っています、私は話しました昨夜、再び全方位の指揮官に。
私はまた、欺瞞や脅迫によって犯罪的な冒険に引きずり込まれ、武装反乱という重大な犯罪への道に押し込まれた人々にも訴えます。

ロシアは今日、ネオナチとその主人たちの侵略を撃退し、将来のために激しい戦いを繰り広げている。
事実上、西側諸国の軍事、経済、情報機構全体が我々に向けられている。
私たちは国民の命と安全、主権と独立のために戦っています。
千年の歴史を持つ国家、ロシアであり続ける権利のために。

我が国民の運命が決定されるこの戦いには、あらゆる力の統一、団結、強化、そして責任が求められます。
私たちを弱らせるすべてのものを脇に捨てなければならないとき、私たちの外の敵が私たちを内側から弱体化させるために利用するあらゆる争いは捨て去られます。

したがって、私たちの団結を分裂させる行為は、実際、私たちの国民、そして現在最前線で戦っている私たちの戦友たちからの背教です。
これは我が国と国民の背中を刺す行為です。

第一次世界大戦中の1917年にロシアに与えられたのは、このような打撃だった。しかし、勝利は彼女に奪われました。
軍と人民の陰謀、争い、政治的駆け引きは、最大の衝撃、軍の破壊と国家の崩壊、広大な領土の喪失へと変わった。
その結果、内戦の悲劇が起こった。

ロシア人はロシア人、同胞、そして国を分断し、引き裂き、私利私欲を奪ったあらゆる種類の政治的冒険家や外国勢力を殺害した。

このようなことは二度と起こさせません。
私たちは国民と国家の両方をあらゆる脅威から守ります。内部の裏切りを含む。

そして私たちが直面しているのはまさに裏切りです。
法外な野心と個人的な利益が反逆につながりました。
私たちの国、私たちの国民、そして他の部隊や下位部隊と肩を並べてワーグナーグループの戦士と指揮官が戦い、亡くなった大義を裏切るためです。
ソレダルとアルチョモフスク、ドンバスの都市と町を解放した英雄たちは、ノヴォロシアのため、ロシア世界の統一のために戦い、命を捧げた。
彼らの名声と栄光はまた、反乱を組織しようとする者たちによって裏切られ、国を無政府状態と兄弟殺しへと推し進めた。
最後には敗北し、降伏する。

繰り返しますが、いかなる国内混乱も、私たちの国家、国家としての私たちにとって致命的な脅威です。
これはロシアにとって、そして我が国国民にとって打撃だ。
そして、そのような脅威から祖国を守るための私たちの行動は厳しいものとなるでしょう。
意図的に裏切りの道を歩み始めた者、武装反乱を準備した者、脅迫とテロ手法の道を歩み始めた者は皆、避けられない懲罰を受けるであろうし、法と国民の前で答えるだろう。

軍およびその他の政府機関は必要な命令を受けており、現在、モスクワ、モスクワ地域、およびその他の多くの地域で追加のテロ対策措置が導入されている。
ロストフ・ナ・ドヌの状況を安定させるために断固とした行動も取られるだろう。
それは依然として困難であり、実際、文民当局および軍当局の活動は妨げられている。

ロシア大統領、最高司令官として、ロシア国民として、私は国を守り、憲法秩序、国民の命、安全、自由を守るためにあらゆることをするつもりです。

軍事反乱を組織し準備した者、武装した同志に対して武器を上げた者は、ロシアを裏切った。
そして彼らはそれに答えてくれるでしょう。
そして私は、この犯罪に巻き込まれている人々に、致命的で悲劇的な唯一の間違いを犯さないように、唯一の正しい選択、つまり犯罪行為への参加をやめるように強く勧めます。

私たちは、私たちにとって大切で神聖なものを救い、守り、祖国とともにどんな試練も乗り越え、さらに強くなると信じています。了





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?