見出し画像

「懐かないねこ」が先々週特にスキを集めました。ありがとうございます。

みなさんこんにちは。
紅里です。

うちの「懐かないねこ」の「見張り」の写真をみなさんにたくさん見ていただき、ありがとうございます。

今日は投稿していなかった写真を含め、見張りの流れを紹介します。

任務の見張り開始!
カーテンを開けても確認します。不審者はいないかにゃ?
さぼってるわけじゃないよ。でもたまに毛づくろいもして・・
家の外だけじゃなく中も見張ります
今日の任務は暇だにゃ~
よし!今日も世界の平和を守った
任務完了!お疲れさまでした


これからも「懐かないねこ」の写真を投稿していきたいと思います。

また見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?