見出し画像

|シノプス21卒内定者自己紹介

初めまして、シノプス21卒内定者です!
このnoteでは21卒の内定者5人が自己紹介させていただきます!

性格免許証診断というツールを使ってみたのですが、結構当たっていると思います笑
https://seikaku.hanihoh.com/license/


それでは自己紹介スタート!


●内川 大雅

画像1

名前 内川 大雅
出身校 奈良先端科学技術大学院大学
専攻 先端科学技術専攻 バイオサイエンス
趣味 野球、アイスホッケー、音楽 、食べる事、筋トレ(やる予定)

元高校野球球児です。大学入るまでずっと坊主頭でした。ずっと悩んでいることはしっくりくる髪型が見つからないことです。
こちらからは以上です。

●広川 春菜

画像2

名前 広川 春菜
出身校 立命館大学大学院
専攻 生命科学専攻 生命情報学コース
趣味 旅行、ドラマ、アニメ、アイドルオタク(乃木坂46中心)

大学では植物の遺伝子の研究をしたり、フィンランドに研究留学に行ったりしていました。旅行や、好きなアイドルの応援をするのが好きです!
よろしくお願いします😄😄


●小田 彗士朗

画像3

名前 小田 彗士朗
出身校 関西大学
専攻 総合情報学部 総合情報学科
趣味 マンガ、サッカー、ゲーム

5歳から18歳までサッカーをしていました。引退してからはぶくぶく太る一方です。入社してからは、仕事と共に運動も頑張りたいです。

よろしくお願いいたします!!


●影山 泰彪

画像4

名前 影山 泰彪
出身校 大阪市立大学
専攻 法学部 法学科
趣味 クラシック音楽鑑賞、器楽演奏

学生時代は、法と政治を学ぶ傍ら、吹奏楽部にて指揮者をしておりました!
シノプスでは、初心を忘れず、謙虚に、しかし好奇心を持ちながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


●田口

画像5

名前 田口
専攻 情報工学
趣味 音楽、ゲーム

フルネームと大学名は伏せておきます🤭
大学ではHCIの研究室に所属していました。
音楽はロックが好きでライブによく行きます!休日はゲームをするか、最新のガジェット情報を調べることに時間を費やしています。
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?