見出し画像

え 炎上案件!このタイミングで「セクハラは病気!?」

お疲れ様です。中の人えんぺつです。

国民的スター!懐かしい呼び方 人気グループのメンバーのスポンサーがばしばし降りてきているとニュースに流れている今このタイミングで

こんな記事よ!でも良く読むと、炎上してもいいから知ってほしいわ!


被害者保護もだけども、これ、男の子を持つ母親としては心配よぉ。好きな子にちょっとしたいたずらをして追いかけっこになるの待っているガキがそんまま大人になってしまってあぁ。。。

発達障害がどんなものかを誰でもが知ることで、被害者も加害者も減ると思うわ。

はばないすでぃ


ゆうメンタルクリニックのスタッフが、ニュースや一般的な出来事や考え方をマンガを用いて心理学的に考察してみます。