見出し画像

ガネーシャの初級聖音クラスの募集

テーマは「心の喜び」

どうも、真仙 明(シンセン アキラ)です。
ヨガを教えさせていただいています。

ガネーシャヨガのクラスの募集要項をよく聞かれるので、ここに明かしておきましょう。
初心者も参加OKです。
興味のある方はご参加ください。

その前にどんなクラスなのかを簡単に説明させてください。

・ガネーシャヨガの初級聖音(マントラ)クラス

ヨガって難しいポーズがあるの?と思われる方もいるかもしれません。
大丈夫です。

私の教えるガネーシャヨガのクラスには、なんとポーズはほとんど出てきません。
一緒にガネーシャの聖音(マントラ)を唱えるだけなのです。

誰でもできて、びっくりするぐらいに簡単です。
一度もヨガをやったことがないという初心者でも大丈夫です。

一から丁寧に教えさせていただきます。
そのための初心者向けのクラス。

それが「ガネーシャの初級聖音クラス」です。

マントラをいくら知っていても、正しい発音がわからないとそのエネルギーを存分に下ろすことができません。
ガネーシャの正しい発音を唱えると、ガネーシャのエネルギーがたくさん流れ出します。

そのために、私が先生として一から発音を教えさせていただいてます。

さらにガネーシャ天と繋がる先生から教わると、驚くほどにガネーシャエネルギーが流れてくるのです。

よく言われるのは、クラスに参加した時と一人でやる時ではまったく違うということです。
クラスに参加するだけでエネルギーが大量に流れてくるのです。

それには理由があります。

初級聖音クラスを作る時に、私のヨガの先生(シャノン先生)からある指導を受けました。
そのときにガネーシャのクリスタル(霊的なもの)を頂きました。

そのクリスタルはガネーシャ・エネルギーが放射するポイントになってます。
そのおかげで、エネルギーを大量にクラスに運び込むことができるようになったのです。

ゆえに私と一緒に聖音を唱えると、エネルギーをたくさん受け取ることができます。
最初は何も感じなくとも、やっていくうちにチャクラが開かれて、エネルギーを感じるようになることでしょう。


神様のエネルギーをたくさん受けることで、一人でやるよりも数倍のスピードで霊的に成長することができます。


・このガネーシャヨガにはどんな心の喜びがあるか

私の先生が直接ガネーシャ天からその聖なる音を聞き出していきました。
それを本に何冊も書かせていただいております。

いわゆるオリジナルのガネーシャヨガなのです。

あらゆるどんなヨガよりも純粋な神様の恩恵があります。
時代を経るごとに発音が間違って伝わった昔のマントラとは効果が違います。


神様に直接聞き出すことで、現代に蘇った生きた教えです。

このガネーシャヨガの醍醐味は、聖音(マントラ)にあります。
ガネーシャの名である聖音を唱えていると、ガネーシャ・エネルギーがふんだんに流れてくるのです。
とても楽しくなったり、心が静かになったりします。

何よりも満たされた気持ちになります。

地上の喜びは安っぽいです。
何か物を手に入れても、次には渇望感が出てきます。
もっと欲しいという感情です。
ずっと何かしらの空虚さと苦痛が伴うのです。

霊的な喜びはとても奥深いものがあります。
ガネーシャの聖音を唱えて繋がりができたら、霊的な喜びのエネルギーに人生が満ち満ちます。

何も特別なことがなくても、日常が幸福感に充ちていきます。
魂の喜びである静寂を味わうことができるのです。

そうすると、人生は本当の喜びに充ちたものになります。

人々が際限なく追いかける「物」には限りがあり、空虚さが伴います。
しかし、ガネーシャの至福は永遠のもので、満足感が伴うのです。
それもずっと尽きることのない喜びです。

ガネーシャヨガは、人生で一番大切なこと(心の豊かさ)を学べます。


・ガネーシャヨガをやることで変わったこと

私は何か月も何年も続けると、次第に内面の問題がクリアになってきて、日ごろの悩みが少なくなってきました。
自然と感情のデトックスが起きて、心が落ち着いてきたのです。
代わりに、何気ない日常に喜びを見出すようになりました。

同じ世界に生きているはずなのに、別世界にいるかのようになったのです。

神エネルギーに彩られた世界は美しいです。
自分の内側から光があふれ出すから、周りや日常にも光が満たされていくのです。



一緒にガネーシャヨガをやってみませんか?
私が先生として、一から丁寧に教えさせていただきます。


・ガネーシャの初級聖音クラスの募集要項

毎週土曜日 13時~15時まで(2コマ。15分休憩あり)
開催場所 完全オンライン(グーグルミート)
月謝 11000円
連絡先 sinsenakiranositumonbako☆gmail.com
参加条件 誰でも参加OK

(☆を@に置き換えるとメールアドレスになる)

連絡先にクラスに参加したい旨をメールしてください。
クラスの参加方法など、わかりやすく説明させていただきます。

Gメールを取得して、それでメールをしてくださるとグループに参加させやすくなるので助かります。

どうぞ、末長いお付き合いを。