見出し画像

BBC・CNN・ワシントン・ポストは慰安婦の嘘をバラ撒く捏造情報拡散機

普段、英文記事を読まない方はご存知ないかもしれないですが、実は、海外メディアで日本人差別を扇動しているのは中韓メディアだけではないんですよ。

欧米のメディアも捏造情報拡散しまくりです。
いやもう、本当にびっくりするくらい酷いレベルでね、日本人への憎悪を扇動するような記事を書いてるんですよ。

Daily mail はデマ情報多すぎなので、別ページに移転しました。
Daily mail のデマ情報はこちら⬇を御覧ください。


📔 BBC

最初にご紹介するのは『BBC』
あれ、ちゃんとした記事だけ出すメディアだと思うでしょ?
とんでもない。

韓国人の捏造情報の裏も取らず、あたかもそれが真実かのように報道。
個人から間違いを指摘されても無視し続ける面の皮の厚さ。
厚顔無恥とはまさにこの事。

慰安婦捏造情報を垂れ流す輩を見つけたら高確率でBBCの捏造記事の反論用画像も貼ってやることにしています。
(少しは反省しろ差別主義者!! 😡)

🔲 出典
https://catalog.archives.gov/id/23471
WORLD WAR II IN CHINA
(8分23秒から)


📔 CNN

アメリカの公文書館には『日本人捕虜』としか書かれていない写真。

この妊婦を自分だと嘘を吐いていた、出されたものは何でもYESと言う嘘つき自称慰安婦の『朴永心 (パク・ヨンシム)』氏については⬇の城谷さんのnote記事を御覧ください。

こちらもどうぞ⬇

日本側の反証などは一切掲載せず、あたかもこれが真実かのように報道。

🔲 出典
https://catalog.archives.gov/id/148727292
Photograph of Japanese Prisoners Taken by Troops of the Chinese 8th Army


📔 ワシントン・ポスト

CNNとほぼ同じ類の💩ですね。
日本側の反証などは一切掲載せず、あたかもこれが真実かのように報道。

🔲 出典
https://catalog.archives.gov/id/23471
WORLD WAR II IN CHINA
(8分23秒から)

いかがでしたか?
どれもすごい捏造💩記事でしたね。
(特にデイリー・メール、お前はダメだ)

これを出典元に日本叩きする残念な外国人は多いので、皆様もお気をつけくださいね 👋


📓 日韓併合時の捏造情報に対する反論資料集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?