見出し画像

2020年1月会津旅行 湯野上温泉

2020年1月会津旅行 湯野上温泉

日光東照宮を後にして、待ち合わせ予定していた旅館をめざして移動しました。 移動途中、鬼怒川温泉のあたりの電車で落ち合う予定の友人達と偶然出会ったのでそのまま合流して目的の旅館へ移動しました。

目的の旅館の最寄駅の湯野上温泉駅にて、なにかスペシャルなイラストが描かれた車両があったので撮影してみました。

画像1


一緒に行った友人の先輩に紹介してもらった旅館いなりやさんにて夕食。 旨い上にボリューミーな夕食で満腹&満足となりました。

画像2

さらにてんぷらも。

画像3


名もなき(自分が知らないだけで有名な銘柄かもしれませんが)飲み放題?の日本酒もおいしくいただけました。 そんな想いが反映されたのか、なぜだか漫画の集中線が描かれたみたいな写りになったその日本酒の写真ですw。

画像4

名もなき(自分が知らないだけで...以下略)日本酒その2。 写真でメモして後でこれらの日本酒を調べようと目論んでいたと思われます。

画像5


宿泊した次の日の朝、朝食も同じように充実セットでした。

画像6


画像7


画像8

充実の朝食セットの後、旅館をチェックアウト。 会津若松へ向かいました。

関連note

会津旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?