見出し画像

2020年1月京都旅行  五条大橋周辺~菊浜その6 任天堂発祥の地②

2020年1月京都旅行  五条大橋周辺~菊浜その6
です。

その5の「任天堂発祥の地」の建物探訪のつづきです。

建物の正面玄関横からさらに奥につづいている建物に沿って進んでいきます。

建物の奥行きが深く長いので写真に入りきらず、何度もこうかな、こうかな、と同じようなアングルで撮り直しています。 

画像1

画像2

画像3

残念ながら、いまいちその建物の大きさが伝わらない写真となってます。。。

画像4

びよーんと延びてます。 洋風だが三十三間堂的な?

画像5

どこから撮っても建物の全景をうまく撮ることはできそうになかったです。

画像6

画像7

ここまでに至る道のりにあった五条大橋周辺&菊浜地区のいろいろな建物に加えて、最終目的地「任天堂発祥の地」の建物の存在感。 来る前に予想していたより楽しめました。 いい建物探訪になった。

関連note

京都旅行の記録サイトまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?