見出し画像

2023年8月13日 豊岡市 ふれあい公設市場


2023年8月13日 ふれあい公設市場

前回からのつづきです。 前回のカバンストリートからホテルへもどる途中に「ふれあい公設市場」に寄ってきました。

大開通りアーケードの日陰に日差しから防御してもらいながら進みます。 大開通りなければ、おそらく晴れの日はほとんど移動できなかったと思われます。


ふれあい公設市場に到着です。 


大開通りとは反対側の出入り口から入って、大開通り側の出入り口へ向かいます。


毎回記憶している「ふれあい公設市場」より綺麗になっていると感じるのは気のせいでしょうか?


まだ朝早いので、公設市場のお店は早いところでも開いているかどうかのタイミングでした。


天気がよかったせいで、前に写真を撮ったときよりも明るい写真が撮れました。

以下は大開通り側の出入り口近くで、反対側の出入り口方向へふりかえって撮った写真です。


大開通り側の出入り口に着きました。

この後は、また大開通りをホテルに向けて引き返していきました。 

さらにその後、この日は夕方から同級生5人との飲み会に行きました。 かなり長丁場な飲み会となり、ホテルに戻ったのはかなりの午前様となってからでしたw。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?