見出し画像

【レスリングどんたく2018】プロレス初生観戦の思い出【新日本プロレス】

おはビットー!
どうも、しらたきです。

さて今回はプロレス生観戦の思い出を振りかえってみました。
私が初めてプロレスを生観戦をしたのは2018年のレスリングどんたく5.4になります。
アメトーークのプロレスラーの物まねなどは面白くて好きでしたが、プロレス自体は興味がなかったですね。
ただ2017年に台風がきてなんとなしに有田と週刊プロレスと(primevideo)をみてプロレスの世界に興味が湧いてワールドプロレスリングを見始めたのでした。

それから徐々に過去のプロレスを調べつつ、今のプロレスにも興味を持って毎年どんたくシーズンに行われているレスリングどんたくを観戦することにしました。

この興行が激戦アリ、サプライズアリの非日常を味わえてそれ以降はどっぷりとプロレス好きになったのでした。

そんなわけで動画でも言ってますが次回は2019年のレスリングどんたくを振り返っていきたいと思います。

チャンネル登録もよろしくお願いしますね!

ギャラリー(動画内の写真の一部を紹介)

gracias!!!