見出し画像

【機動戦士ガンダムSEED FREEDOM】映画感想

おはビットー!
どうも、個人勢Vtuberのしらたきです。

絶賛公開中の「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」をみてきました。
約20年ぶりのseed続編ということでしたがガンダム映画No1の売り上げを記録しそうなくらい盛り上がっていますね。

感想動画はコチラ↓

今作はデスティニーで不遇だった機体やキャラに、光が差し込んで、人気キャラの新たなる一面もみることができるファンならたまらない映画だったと思います。

再びキラやアスラン、シンたちが躍動している姿をみれただけでもうれしい。

2時間の映画ですが、それ以上にあれこれ語れる作品です。
ガンダムSEED好きだったんだなって改めて思うしらたきでした。

gracias!!!