見出し画像

アニメ遍歴(2)

今回は、大好きなアニメのお話です

『鬼滅の刃』はもちろんのこと

プロフィールにも記載してある

『進撃の巨人』です💕

月刊マガジンに連載されていましたが

購入して読んだことはありません

知るきっかけとなったのは、息子①の存在

お友達から面白いからと薦められたそうで

アニメを観るようになったのです

観るときは決まって家族が揃っている時間

嗜好が似ているし、話題を共有出来るため

私と息子③は、ハマりました!

息子②は、ちょっと怖い系が苦手💦

でも、息子③も途中から離脱しちゃいました💦

単行本の新刊が出れば買いましたし

アニメもMX-TVからNHKに変わっても

観続けておりました👀


やっと始まりましたね

『進撃の巨人〜The Fainal Season〜』

画像1

この日を待ち侘びていました!


ここから先は

479字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?