僕らの恋は。

君の笑顔は素敵だよって
ありふれた台詞だな
雪の中でピースした君は
はにかみながらこっちを向いた
震える手でシャッターきって
雪の結晶みたいに変わる君を
一瞬だけ止めてみた

傘をさして
ゆっくり歩いた
視線だけの帰り道
声にならない気持ちは雪に溶けて
流れて行った

雪が降った
君が笑った
言えなかった言葉と
紙切れになった景色が
まだポケットに残ってる


次の音はAがいい 
ありがちなコードかな
つぼみを見つけた君は
嬉しそうにあっちを向いた
目を閉じてボタンを押して
飛んでくる音符を捕まえてみた

桜をよけて
振り返ってみて 
君はいない帰り道
消えない気持ちは風に乗って
戻ってきた  

桜が散った 
君は笑った
言えなかったコードの名前と
途切れ途切れの雑音が
まだイヤホンで響いてる
 


雪が降って
桜が散った
ありふれた台詞でも
ありがちなコードでも
届けておけば良かったな
君が笑って
季節かわった
ピント外れたこの写真も
声の混じったあの録音も
全部が僕らを繋ぐ橋だった
全部が僕らの恋だった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?