見出し画像

カピ子のゆる絵😊メンバーしっぽ😊へのお誘い❤️


みなさん、いつもありがとうございます。
夏休みだけ期間限定で実験的に試みた「メンバーシップ」
『カピ子ゆる絵メンバーしっぽ」ですが、
メンバーさんとの交流が思いのほか楽しかったので、
そのまま延長しております。

コースはアマビエコース一個だけです。
1ヶ月500円ポッキリ😊

特典はたくさんあります。
メンバー特典記事とかマガジンが読めたり
内緒話ができる掲示板もあります。
他にもあるけど、このページのどこかに書いてあると思う
・・・(適当でごめんなさい)

こんにちは。アマビエです。脳内スケッチで描きました。
誰がなんと言おうとアマビエです。
ひとつアマビエってことで。



あと数日で期限が終了だというのに、
8月の終わりにめんばーしっぽに入会してくれた人もいて
今会員さんが70名ぐらいです。
正直言ってこんなにたくさん集まってくださるとは思っていませんでした。


良い仕事をする「風」

Xのアキシンさんに思うこと

いるんですよ。絡んでくる人が。
当初は「いや、違うでしょ」と言い返したりもしてましたが、大抵の場合はどこまでも平行線です。人間誰でも、信じられないことは認めたくないものですしね。大切に思うものをコケにされると頭に来る。わかります。

そう。それはお互い様。アキシンさんたちも信じているものが違うだけで、悪い人達じゃないんだろうなとは思ってる。(壺関係のバイトもいるらしくて、それは別)ただ、信条の違う人と話しても疲れるだけだし、近寄りたくない。


見逃してくだせえ〜〜〜😊


想いを共有できる人にだけ向けて描いていきたいんです。その点、メンバー限定で読んでもらえるnoteの「めんばーしっぽ」は、自由にものが言える安らぎの広場みたいに思えています。


noteにはブロック機能あるし。
表で炎上しそうな話題も、会員さん限定で話せる掲示板もあるし。
情報交換もしやすいのが良いですね。


今月からも延長してやっていきますので、よろしくお願いします。
この頃は風刺漫画が多いですが、違うタイプの絵もみていただきたいし、大好きな犬猫もアップしたいです。😊

もっと特典記事を増やして、みなさんと一緒に楽しい場にしていきたいと考えています。



粘着で有名なアキシンさんもいる


アカウントの個人情報を探って晒したりしている人もいるみたいです。
そういうのに詳しいお友達が「この人だよ」と画像を少し見せてくれました。
優しそうな白髪のおじいちゃんでした。なんとなくヒヨコとかウサギに似てた。
古美術とかお好きみたい。わたしも好きなものがいくつかありました。
その人なりの正義感で「悪い奴を懲らしめよう」と真面目に頑張っているのかも。
たぶん信条の相違がなければ、美術についてお話が合ったかも知れないなあと
思ったり。

どうする?って友達が言うから・・・
ちょっと考えたけど

うーん・・・❤️どっしよっかな〜


ここから先は

107字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。