見出し画像

赤坂ベルサイユのバラバラ工事中宮殿②


🌹まず、前作からどうぞ🌹


赤坂ベルサイユでは今日も工事が続いていた。
宮殿と離宮をつなぐための通路(別名:すっぴんロード)の屋根付け工事である。莫大な建設費に民衆の怒りはピークに達しているが、王宮に住まうヒトヒトはどこ吹く風で、贅沢のかぎりを尽くしている。



シカコにランボルギーニをおねだりして買ってもらったと噂のあるランボル君ね。
ただいま今10億円御殿で絶賛同棲中❤️

表で堂々とデートしたいよ!
表向きにはシカコは独身一人住まいなのよね〜。
10億円の豪華離宮でね!

この国でおばあさまにできないことなんてないの。
おばあさまの思い通りにできるの!
いずれその権力は私に与えられる予定よ❤️


そうね・・・ないものがあるとしたら
(ランボル君もアゴがないらしい)

(注意:美化しすぎてます)

さっきからずっと聴かせてもらったよ。
お前も30になるからな。
30までに結婚するのが我が家の掟。

大丈夫だ。
もう手は売ってある。
政府も言いなりだからな。
みんな利権を共有するお友達だからな。
うふっ。学歴も職歴も出自もルックスもいくらでも粉飾できる。

お母様やお姉様のようなヘマはしないわ。
中途半端なことをするから叩かれるのよ。

おかげさまで時間はたっぷりとあった。
今も最後のツメの最中よ。

そう・・・あとはアゴをなんとかするだけ。
英国戴冠式もベトナム訪問もまずまずうまくいったし
私のペルー旅行も上出来だったわ!

年齢の割にかわいいと何かと得だわね。
これからはルッキズムの時代よ。
情報弱者さんたちはコロッと騙されるのよ。

そう、姉と私は違うのよ。
働きアリさんたちは
なーんにも知らないまんま。
早起きして働いて税金納めて疲れて寝るだけで
情けない一生を終えるのね。

でもね、世界はそういうものなのよ。

特権階級の幸せと発展のためにアリさんたちがいるのよね。
ねー、お父様。

アリの遠吠え・・・

アリの歯ぎしり・・・

「アリの遠吠え」に続くパワーワード
「アリの歯ぎしり」・・・。


さて、そのごろ宮殿と離宮をつなぐ「すっぴんロード」では
通路に屋根をつける追加工事が終わろうとしていた。


おっ!レイコーありがとう!

しっかし妙な工事終わってよかったわ。

ぶっちゃけこの通路ってアレやろ
別邸も自分家にするためやろ。

子供の陣取り合戦じゃあるまいし。
税金かけまくってやることがえげつないわ。

ほんとですね。
高貴なお方とは思えない発想ですね。

そりゃ、高貴なお方かどうか大いに疑惑持たれとるがな。
今頃になって血統疑われてるわ。

ネットは炎上や。

遺伝子が本気出してきたってことやな。

こんなにそっくりな他人
今まで見たことないわ。


まあ、火消しに焦ってるところを見ると
これだけは
よっぽど触れられたくない案件っちゅうことやね。

カピバラちゃんもびっくりや。

自分だけやない。よそのひいじいちゃんと娘が激似って・・・。
これ、絶対他人と違うやろ?!

やっぱりなあ、本当のご先祖様も寂しいんちゃうか。
無視せんといてって思うわな。

今になって
遺伝子がバリバリ主張してきよるがな。

DNA鑑定しろとネットは荒れとるけど
そんな必要ないレベルやもん。

火消し削除の勢いもすごいで。
Xのトレンド操作もやりまくってるし。
情報操作バレバレや。

アホちゃうか。
必死で隠すからほんとのことやとバレるんやんか。
バーさんもいつもの「アゲ報道発令」で
今回は墓穴掘ったわな。

言われた通り擁護記事を書くライターもええ仕事するわ。

検索ワード複数投下してどうすんねん。
今までの皿婆だけでなく「アテクシ」「ミテコ」「一本眉」まで入っとるがな。
壊滅まで時間の問題やな。

女性宮家できてたとしても
その時点で全部撤廃や。


なんで、関係ないおっさんの娘に
うちらの税金で
家を構えたらなあかんの?

犬でもわかるわ。

まあ、ネット民にはいろんなことがバレバレや。

お皿バーさんの「長男の嫁いじめ」とか
次男嫁の「姪っ子いじめ」とか。

全部バレてるで。姪っ子いじめは台湾のニュースでは報道されてたしな。
海外の忖度なし報道で、宮妃の人間性はバレとる。
そりゃベトナムや英国にも知れ渡っとるはずや。

消されてなかったらまだ動画あるわ。
拡散されまくっとるから今さら火消ししても遅いわい。

だいたい自分たちの息のかかった人間の子供使って
学校でいじめさせるって最低やで!

この件は、うちら絶対忘れんからな。

皿バーさんの
「誰も傷つかないように」発言の違和感も忘れへんで!

なんでいじめた子供かばうの?
おかしいやんか。

外交プロトコル無視の肘つかみもな!

ほんで、もひとつ言わして貰えば
偏向報道ええ加減にしいや!
自分らのニュースの多さと速報の多さ、

何がしたいかバレてるで!
逆に不審に思われてるで!

マジ、速報やめて〜

速報のたびに

割れた?!

って期待してしまうっちゅーねん。

ぬか喜びさせんなや。
バーさん。


知らんがな!

国民の60年を返さんかい!




※フィクションです。一応念のため。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。