見出し画像

お誕生日会見に思うこと 🌹怒ラオケ「深夜に流し」(精霊流し)歌ってみた🌹


速報はバンバン出して
やれゴコームに行った、どこそこ訪問したと
ゴールデンタイムに垂れ流す御一家のくせに
お誕生日会見(それも録画)は
深夜にこっそりと流すのはなぜ?
途中から何故かアナウンサーの声に変わったこともありましたね。
年々、いろんなことが気になってます。

さて、今回も夢ふうりんさんの素晴らしい作詞に感動して
心を込めて歌いました。
歌詞はこちらをどうぞ。

カピ子の歌は下のリンクからどうぞ❤️
諸事情あって、アマビエ会員限定公開に設定しております。🙏


ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。