見出し画像

私の好きな夏曲紹介②🌊♡ AKB48 アイカツ! 乃木坂46 ≠ME HKT48 ボカロ

こんにちは!ほし。です☆

今回は前回のノートに引き続き、

私の好きな夏曲紹介②🌊♡

をやっていきたいと思います!

それではさっそく、レッツゴー!


8月のマリーナ

爽やかと少しの切なさに、きゅんきゅんするような可愛さもあって天才です。
かなさんのバージョンもあります☆


夏が嫌いだ

ウナの叫ぶような声が心に訴えかけてきます。綺麗すぎるピアノの音が胸を締め付ける。
私はアサイウミさんのボカロ曲が本当に大好きです。


君とどこかへ行きたい(みずほ選抜)

電車に乗りながら聴きたい夏曲♬
メロディーが大好きでついつい何回も聴いちゃう…♡
歌唱メンバーが異なる、つばめ選抜verもあります🐦️


青に縋って

忘れられない青春に縋る夏の曲。

なんであんなに楽しい日々をつまらないと思えたのだろう。

歌詞より


ガールズルール

ぶち上がる!!!!!この一言に尽きる。
爽やかで、可愛くて、キラキラしている。。
ほし。はこういう夏がいっちばん好きだ!!!!!


≠ME

『好きだ!!!!!!!!!!!!』
さーけーべ声が枯れてでなくたって🎶
さけべどうにか君にとどけなきゃ🎶
はぁぁぁぁあ。。。爽やか。。。最高。。。な曲。。。


Everyday、カチューシャ

小学生の頃からずっと、ずっと、
ほし。の夏と言えばこの曲でした。
書き表せないぐらい思い出が詰まっていて、大好きな曲です。


紹介はこれでおしまいです!!

みなさんのおすすめ夏曲も是非教えてください💖

それでは!ほし。でした☆

~おわり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?