見出し画像

【牡羊座下弦の月】純粋な欲求に耳を澄まして境界線を超えていくとき。






純粋な欲求に耳を澄まして
今までの『わたし』の境界線を超えていくとき。


怒りのそこに潜む悲しさも
抱きしめたら
それはきっとじぶんへのそして
みんなへの愛しさに変わる。


満月から一週間。
手探りな状態でも
キモチを大切にして進んできたことで
再び見直したい場所が見えてくるタイミングです。



対象や結果がなんであれ、
こだわってしまったり
得ようとする根本の想いを
もう一度見つめ直したい。


本当は何かを誰かをカタチを得たいのではなくて

そのとき感じていたそのありがたい愛を
今、ここにこうして生きているという世界との一体感を


いつも私たちは感じていたい。



それは目に見えないから
忙しくしてる間に
時にないとか得たいとか勘違いもするけど


どんな愛も幸せも
それを感じるあなたがいるからこそ
創り出されることを再び思い出したい、
そんな下弦の月です。





















この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?