見出し画像

【牡羊座満月】明け渡し。0の場で運命と手を繋ぐ。

どれもよし。
そんなあきらめの0の場から
自然と現れてくる運命の動きが
ありそうなとき。


生まれてきたときの最初の息吹のように
電撃的に現れた恋のように
とめることができないような
運命の流れが吹き出すようなタイミング。


それはこれからの15年ぐらいの
じぶんらしい人生に
大切な意味を与えてくれるものかも。


今までこれがじぶんらしさだと思って
しがみついていたものが壊されなくなる
ようなことが起こり

新たな芽生えが勝手に起きてくる
タイミングです。


今までの人生を振り返り
これからの生き方を考えるような
変化の流れの中で


過去の栄光や肩書きなど
自由な在り方を縛り付けるものから
自由になることは


なくなる怖さとともに
ほんとうのじぶんらしい在り方と
真実の愛のつながりを
迎える儀式のようなもの。


鎖で縛っておくつながりから
自由なつながりへと
向かう満月を🌕

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?