見出し画像

久々のイベント

子狐下着姿

秋葉原でメロンブックスさんが開催する同人即売会に参加することになりました。
コミティア等の大規模イベントが5月から中止になるなどなかなかイベントに出る機会が無いなかせっかく子狐ちゃんの新刊作ったのに出せない状態が続いておりましたがやっとイベント会場で出せることになりました。

サークル名:「いい加減でいこう」 
日程:8月8日-10日
スペース:祭31
頒布品:異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん 第一巻
    異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん 第二巻 (イベントでは初出)

で参加いたしますねん。本来新刊のイベントですが当初予定していた第七空間騎兵隊の新刊はコロナやなんやらで間に合いませんでした。
子狐ちゃんの既刊のみですが第二巻はイベントでは初売りとなります。
もっともワシ本人は東京には行けませんがよろしくお願いします。

秋葉原超人同人祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?