見出し画像

ちいさいタタリー&ウラミー ホーリーナイトセット

"ちいさいタタリー&ウラミー"
(ホーリーナイトセット)

T-BASE渋谷道玄坂店さまにて販売される
青メタリックの"タタリー&ウラミー"です。

ネーミング通りメタリックな素体を活かして
ホーリーナイト感100%な子にしました(^^)
サイズ的にラメパウダーの流れもとてもキレイ!

私はラピスラズリなど青色が大好きです。
でもなかなか塗料の調色では出したいブルーが
大満足!というレベルで表現しきれずいました。
イラストでもそうですが青はほんと難しい…。

しかし!今回のメタリック成型の青色、
かなりししまるハート鷲掴みなブルー!
あれやこれやとこの色で成型したい欲望が(笑)

本当に彩色するのがもったいないくらい
キレイなブルーをしたソフビです。
この冬はこの青色で決まりですね!(^^)

12/18(土)より販売だそうですm(. .   )m
よろしくお願い申し上げます。

T-BASE JAPAN 
https://tbasejpn.com/

東京都渋谷区道玄坂2-9-10
松本ビル1階
03-6455-3556
info@tbasejpn.com

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!