見出し画像

うつ病になったときのこと133

しばらく気絶していました。

課長からメールが入っていました。

転勤先は市ヶ谷になりました。

奥さんから横浜にマンションがあると聞いていますので通勤圏内になると思います。

引っ越しは大変だと思いますが、何かできることがあれば言ってください。

面談については土曜日の午前中を予定しています。また連絡します。

お大事にしてください。


よりによって市ヶ谷・・・嫌なんだよな、東京。

私は以前、市ヶ谷勤務を経験しているので無茶苦茶な勤務形態であることを当然認識しています。

できれば横須賀のほうが海もあるし、養生するにはよかったのになあと思いながら、床と友達になっていました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?