見出し画像

Happy Pongal🩷2024

Wish you and your family a Happy Pongal🌹ハッピーポンガル2024💐🙏
 タミル歴の収穫祭。皆さまとご家族さまのご健康と繁栄を心よりお祈りしています🙏💐✨

みなさんや家族の幸せをお祈りします🙏

 私の20年来のインドの舞踊の師匠(マスター)がお祝いのボイスメッセージを送ってきてくれました😊 遠く離れていても、気持ちが届きシェアできることは誠に幸せに思います。

 いまだにまめにメッセージを送ってくれる師匠の存在と気持ちに、いつも感謝しかありません💐🥹

 さらにこのように皆さんとシェアできるSNSの存在もありがたいですね。

皆さまに幸ありますように🙏✨💐💓

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?