絶品のおでん!

どうも、したたんです!

たまに、1日に何度も更新する事がありますが、あれは自分ルールです!笑

ここに更新し始めてから、毎日更新しようと自分で決めています!

ただ、サボってしまう日もあるので、そこを挽回するために1日なんだか更新する日もあります♪

なんで、暇あるときにちょくちょく見てくれると嬉しいです♪

今回もオススメのお店を紹介したいと思います!!

今回は和食が美味しい居酒屋さん!

その名も・・・

じんべえ

なんともシンプル名前ですが、なんと平日の夜でも待ち時間が発生するぐらいの人気店!

僕が訪れた際も、すでに満員で、予約していなかったら、すぐには席に付かなかったぐらいでした!

お蕎麦や、お刺身も美味しいんですが、今回僕がオススメするのは

おでん!


いや、見るからに美味しそう♪

卵や、厚揚げもどれも美味しかったんですが、僕の中での堂々のNo.1は、だいこんですね!

おでんの出汁を染み込んでいる、あのだいこんはとても美味しく、優しい味がしました♪

さらに柔らかさも良い具合で、心温まる一品でした♪

店内は、店員の接客の声や、お客さんの声で賑やかでしたが、どこか心休まる、そんな温かい気持ちになるお店でした♪

ぜひ一度ご賞味ください♪

じんべえ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27099624/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAY6A96b0koO1cQ%253D%253D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?