見出し画像

ゆうすけ@占い師×ライターです。

画像4

はじめに


あなたの叶えたい願い解決したい悩みをお聴きし、あなたにとって本当に必要な占い結果をご案内しています。

これまでに450名様以上の占い相談をさせていただきました。

はじめまして、占い師のゆうすけです。このnoteをご覧になっていただいて本当にありがとうございます。あなたにも叶えたい願いや解決したい悩みはあると思います。

この記事では「あなたのために私にできること」をご紹介させていただきます。ご連絡はTwitterのDMよりお気軽にお願いいたします。
Twitterはこちら

◆◆◆


画像3

あなたのために私にできること

結論から申し上げます。あなたのために私にできること。

それは占いです。

まずは叶えたい願いや解決したいお悩みなどを教えてください。

あなたのお名前や生年月日から、個性や運勢を占います。その結果をもとに、
願いを叶える秘訣をご案内いたします。


お客様の声としては
 ◯心の中のモヤモヤしたものを言葉にしてくれた
 ◯自分でも気づかなかった自分の一面が知れた
 ◯自分でも気づかなかった問題に気づけた
 ◯今までやこれからの運勢を詳しく知ることができた
 ◯夢に向かって優しく背中を押してもらえた
 ◯大きな決断に自信を持つことができた
などのお言葉をいただいています。

◆◆◆


占いに対する姿勢

画像4


私は占いに対して「当てよう」とは考えていません。

占いが当たるかどうか、あなたが信じるかどうか、よりも大切なことがあると考えています。

占いを現状のあなたを知る結果の一つとして理解し、それを踏まえてあなたご自身がどう行動するか

そのため鑑定結果をお伝えするときに
 ◯プラスの結果に近づくために大切なこと
 ◯マイナスの結果に近づかないために大切なこと
もご相談内容を踏まえてお伝えしています。


実は私は医療職(理学療法士)として、10年以上仕事をしています。なぜ全然異なる占い師として活動しているか。実は占いとリハビリにはたくさん共通点があります。
一番大きな共通点は、明るい未来に向かって積極的に行動することです。そのために目の前の方のお話を真剣にお聞きし、自己肯定感が高まるように活動しています。

画像3

扱う占術は以下の3つです。

◯数秘術占い
◯タロット占い
◯手相占い

これらを必要に応じて使い分けています。

◆◆◆


占いのメニュー表はこちら

占いは3つのコースをご用意しています。

☆スペシャルコース
☆スペシャルリッチコース
☆翌月の運勢コース

各コースの詳細をまとめたnoteはこちら

◆◆◆


おわりに

叶えたい願いや解決したい悩みがあるあなたに、何かお力になれるよう真剣に占います。

最後までお読みいただいてありがとうございます。ご連絡をお待ちしております。
Twitterはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。読んでくれている方にとっての需要と、私の得意分野の重なった部分を書いていきます。知識・表現力ともに高めていきます。