見出し画像

タンゴアルヘンティーノ

ちかごろバンドネオンという蛇腹楽器の魅力にうっとり💗
特に川波幸恵さんの演奏する「ある蝶へのレクイエム」が気に入っていて
映像も音も綺麗で私は何度もリピート再生してます
よかったら聞いてみてください ↓YouTubeに繋がります

動画再生時間 約2分30秒

˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆˚̣̣*̣̩⋆·.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆

そして、まだ続きがあるのです。
バンドネオンの使われる代表的な曲といえば「リベルタンゴ
情熱的な曲調なんですけど、いろんな人の演奏するリベルタンゴを
ネットサーフィンしていたところ、競技ダンスの世界に行き当たり・・

画像1


以下で紹介の2本の動画から最後まで目が離せませんでした

Tango Argentino

『タンゴアルヘンティーノ』(Tango Argentino)
アルゼンチンタンゴのこと

2本とも動画再生時間は5分弱です。

こんな妖しくて素敵なスポーツがあったなんてΣ(・□・;)驚きです

フィニッシュを本物キッスで締めてますΣ(・□・;)Σ(・□・;)ホゲェー
暑い!ちかごろの夏のお天気もようのように熱いです



最後まで目を通していただき ありがとうございます🌈 今日も明日も明後日も、あなたにも たくさんいいことがありますように😉