見出し画像

はじめましてのご挨拶

 はじめまして、『静かな花』と申します。

 このnoteでは、20年以上私を悩ませてきた肌荒れについてお伝えさせていただきます。

 私は『酒さ』という、顔に赤みが出る症状を抱えていました。私が長年かけて肌荒れについて調べてきたことを、同じように悩んでいる方にシェアしていきたいと思います。
 肌荒れを改善させることは自分の身体全体を管理することに直結しておりますので、肌荒れだけでなく、身体の不調を抱える方や、健康とは何なのか探求している方のお役に立てればと思います。

今回はご挨拶ですので、この辺で失礼いたします。

             『静かな花』より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?