自己紹介

私は、今年で33才になり妻と息子と3人暮らしをしています。
地元の工務店で住宅営業をしながら、サッカーと趣味でコーヒー豆を自家焙煎しています。
サッカーが生活のメインだった時は、生活は苦しかったけど何よりサッカーが出来る事が全てだったから生活に活気があったように思える。
今はというと、住宅営業という仕事が生活のメインになり妻と息子に癒されながら日々のストレスと戦っています。
生活の中でサッカーの割合が徐々に減り、しょうがない事だと頭の中で理解しようとして少し落ち込み、そこに追い打ちをかけるようにお客様けら打合せキャンセルの連絡。この一喜一憂を繰り返し一喜は一瞬、一憂は引きずり正直かなりしんどい。このまま住宅営業を続けるか悩みまくってますが、何をしたいのか何をすべきなのか、答えを見つける為に先ずは何でも新しい事にチャレンジしてみようと思い書いてます。
もしよろしければ読んでください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?