見出し画像

ワーホリの話18

明けましておめでとうございます!

しんや(@2142yanshi)です!


オーストラリアで年越しをしました。
初めての海外での年越しでした。

フタを開けてみれば、僕が滞在していたクイーンズランドのバンダバーグは雨、雷で嵐でした・・・・。
年越しのカウントダウン花火を楽しみにしていたのですが、もちろん中止になってしまいました。残念過ぎます。
暴風雨の中、みんなとお酒を飲んで、カウントダウンを迎えました。


****


今年、2018年はどのような年になるのでしょうか。想像つかないというのが事実なのですが、9月までオーストラリアでのワーキングホリデービザの期間があるので、それを十二分に利用して楽しみたいなと思っています。
その後は詳しく決めていないのですが、その時その瞬間で面白い方向、楽しい方向へ舵を切ることができれば最高だなと考えています。
ワーキングホリデーもおおよそ半分が終わってしまう地点まで来ましたが、まだまだ全力で楽しんでやろうと思っています!


色々とこのブログを通して、見たこと聞いたこと触れたこと、体験したことを発信していきたいと思うので、また良かったら見てくだささい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?