見出し画像

花々の会話💐桜か薔薇か 迷うわけよ

私たちって桜?

桜ではないみたいよ

じゃなぜ名前が桜木なの?

知らないわ 最初に見た人が間違えたんじゃない?

そうなの? 薔薇なのにねえ

薔薇にも見えないけどなあ

薔薇ってもっと花びらたくさんあるじゃない

5枚しかないしねえ

なんか寂しいわね

だからたくさん仲間がいるんじゃないの?

なるほどね

そうよ さっきからうるさいわよ みんな

そんな言い方ないじゃない

悪かったわね ふん、あんたなんか私みたいにきれいなピンクしてないくせに。

あら、薄紅色って言葉あなた知らないわね!

ねえ〜! 同じ木から生まれてきたのよ 私たちは離れられないのよ! 仲間じゃないの いわば姉妹よ! 仲良くなれないの?

そうよね

そうね

ごめんなさい

うちもよ ごめんね

仲良くしようね

そうね そうよね

私たちは喧嘩するために生まれたんじゃないもの。

どうしてこの地球に生まれたんだろう。

ここから先は

331字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?